

クリネックススタジアム

クリネックススタジアム

この建物何だかわかりますか?

なんとあの楽天イーグルスの本拠地スタジアム
クリネックススタジアムなんです
野球場にしてはかなりオシャレで綺麗ですよね

球場内も一番メジャーリーグに近いスタジアム
と言われていますが私もその通りだと思います
今年出来た広島のスタジアムもメジャー球場のいい所をを採り入れて
出来ましたがやはりこちらの方が上だと思います

野球もスタジアムが綺麗で楽しめれば 足を運びますよね?
今年は楽天もクライマックスシリーズ残りそうなので
かなり盛り上がるでしょう
近ければ観戦に行きたいんですが・・・・・

神戸のスカイマークスタジアムもなかなかいい感じですよ
チームは別にして野球を観戦に行くのをおすすめできる球場です

他の多くのドーム球場はいたって普通の球場だと思えるんですが
私はあの鳴り物の応援が苦手なので
満席のドーム球場なんかはありえません 落ち着かない?

ちなみに野球においては弱いチームを応援したくなります
楽天に優勝してもらい 野村監督の胴上げが見たいものです

はじめは野村監督 あまり好きではありませんでしたが
いろいろ本を読んでみると 
野球においては尊敬できるすばらしい指揮官であるのは間違いないと思います




メジャーリーグではマジック1のヤンキースが
アメリカンリーグ東地区の優勝を決めました
松井選手の逆転タイムリー決勝打だったそうです
でも相手投手はレッドソックスの斎藤投手 微妙です・・・

やはり松井選手凄いですね
明徳高校の5連続敬遠はわかるような気がします

松井 

SNOWBOARD

スノーボーダーの皆さんそろそろNEWアイテムが気になっている方も多いでしょうが
今年も10月末からのスタートとなりますので もうしばらくお待ちください

テンション↑↑ 
DVDのみ新作次々と入荷していますのでよければチェックしてみてくださいね

年末年始北海道ツアー  残席少なくなって来てます
ご予約はお早めにどうぞ  詳しくはお電話ください

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Cornwall SSS

Author:Cornwall SSS
応援していただいてる皆さんに
いろいろな情報を発信いたします

sss@gaea.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
