

UFO


UFO 1_convert_20091002171351

皆さんはUFO(未確認飛行物体)の存在を信じますか?

私は否定派の人によくこんな話をします
仮に地球と同じような星があったとして その星は地球より歴史も浅く石器時代くらい
そこへスペースシャトルが飛んで来たら 
まさしく今の地球で遭遇するUFOと同じ感覚になるのでは??
なんて言ってます

自分としては 存在を信じるというか 存在してほしいですね?
全部ではなく少しずつでも解明していってほしいです
NASAの話しやエリア51の話他UFOに関係する話はたくさんありますが

中には本当の話もたくさんありそうです
昔の映画「インディペンデンスデイ」あのUFOやエリア51の話など
本当にありそうです 当時にしてはよく出来た映画だと思います

いずれにせよこの広い宇宙の無数の星の中には生命体が存在して
UFOを飛ばして来ているのでしょう 
それが攻撃や征服ではなく友好であってほしいものです
私たちが生きている間どれだけの解明が出来るのかが楽しみですね

UFOの話はマニアックではなく 夢とロマンとして語りたいですね
マニアックになり過ぎると ちょっと引き気味ですが・・・

実際に見たことある方はコメント是非お願いします



これ 乗ってみたいですね?
UFO 3


これはちょっと辛いです
でも行ってみたい気がします
UFO 2_convert_20091002165152

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Cornwall SSS

Author:Cornwall SSS
応援していただいてる皆さんに
いろいろな情報を発信いたします

sss@gaea.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
