スポンサーサイト


金木犀

金木犀

昨夜 金木犀が今秋初めて香りました
毎年この匂いが香ってくると 秋だな?と同時に
この季節の香っていた時の思い出が走馬灯のように次々と思い出します

特に小学校 中学校にありましたよね?
あまりにも昔ですが・・・・  
今よりある意味いい時代だったと思います  

金木犀あとどれくらい香るかはわかりませんが
この短い時期だけの香りが逆にいろいろ感じさせてくれるのでしょう
それにしてもいい香りです


昨日はSURFに行きましたが久々に人も少なくゆったりと楽しめました 
やはり波質にも関係はしますが
人は多くても一番は皆がゆったりとサーフしてる時がいいですね

先週の台風のウネリでの話ですが
波はよくても周りのサーファー達の落ち着きのなさでまったく楽しめず
休日のサーフっていう感じではなかったです
逆に不快のまま終了した感じです

皆さんもせっかくの休日 
サーフはSLOW SURFでいきましょう


昨日の四万十です





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Cornwall SSS

Author:Cornwall SSS
応援していただいてる皆さんに
いろいろな情報を発信いたします

sss@gaea.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
