スポンサーサイト


新型インフルエンザ

豚インフル


ここに来て猛威をふるってる新型インフルエンザ
もうかかった方もいるかとは思いますが
今最大のピーク?に来てるらしいです

あまり周りではいませんが凄いらしいですよ
でも症状はあまり大したことはないみたいですが・・・?
そこでこんなものがあるのを聞きましたので紹介を

新型インフルエンザ菌を100%除去するそうです
加湿 除湿 脱臭 集塵とかなり優れモノです
価格の方はちょっと高めですが欲しいですね?

ダイキン製ということで信頼はありそうですよ
ダイキンといえば業務用のイメージがありますが
家庭用の空調などもかなり信頼あると思います 

ちなみに自宅のエアコンは全てダイキンですが11年経ってますが絶好調です
サラリーマンの時会社の空調もダイキンで古かったですがかなり良かったと思います
ソフト面なかなかだとは思うんですが・・・  

家電店でチェックしてみてください

ダイキン_convert_20091016173733

今日のお昼お店にルークを連れてきました
まだ2ヵ月というのにパワーありすぎです

CIMG3262_convert_20091016185243.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Cornwall SSS

Author:Cornwall SSS
応援していただいてる皆さんに
いろいろな情報を発信いたします

sss@gaea.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
