スポンサーサイト


MEGA STAR

大平 1

大平貴之プロデュースMEGASTARのプラネタリウム見たことありますか?
かなり前から気になっていましたが 2年前に偶然にもスポット的にあるのを見つけ
1時間前から並び双眼鏡まで持参して見てきました

今までの常識をはるかに越えた星の数を投影できるマシンMEGASTAR
なんと2200万個の星を映し出すことが出来るんですよ
写真ではわかりずらいですが凄いんです  

とはいっても実はあまり視力が悪いといくら数が多くても見えるのは一緒ではないのであろうか?
と感じてしましたけど・・・・
双眼鏡で見れば凄さはわかりますが 少し残念でした
視力が1.5や2.0の人はかなり凄いと思います  是非機会があれば見てくださいね
視力悪い方は双眼鏡持参でどうぞ




実はこれが出た時にかなり欲しかったアイテムです↓
誰か試してみてください  海や山に行けない方に特におすすめです
湯ぶねに浮かべて星を楽しむアイテムです

想像よりはかなり凄いらしいですよ
価格は¥7000くらいとお手頃です
他にもいろいろホームプラネタリウムアイテム揃っているそうです
大平貴之プロデュースなら間違いないでしょう

でも微妙です
大平 2


でも一番は冬の空気が澄んだ日の中村や雪山での夜明け前の星空を
肉眼で360度パノラマを見るのが一番でしょう  
なんとも言えません・・・・・最高です

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Cornwall SSS

Author:Cornwall SSS
応援していただいてる皆さんに
いろいろな情報を発信いたします

sss@gaea.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
