

体操ニッポン!

体操 1体操 2

昔 体操男子においては無敵の日本
世界選手権 オリンピック10連覇というのがあったような気がします
よくテレビで見てました その後 あの鉄棒10点満点の森末さんの満面の笑みなど
いろいろ思い出のシーンがあります

ここ数年は他国に押されながらも世界選手権やオリンピックで
なんとか団体や個人で数名がメダルは確保 といった感じでしょうか

先日の世界選手権で個人総合金メダルに輝いた内村選手 まだ19歳
抜群の安定感で2位以下を引き離しダントツの金メダル
過去には私が知る限りではこんなに強い選手は記憶にありません

女子の個人総合でも鶴見選手が銅メダル これも43年ぶりだそうです
体操もスターの誕生といったところでしょうか
やはりどの種目にもスターがいれば盛り上がりますね

でもこの体操 口で言うのは簡単ですが並々ならぬ練習と努力が無ければ
頂点には立てないでしょう  多少はセンスもあるかとは思いますが
想像するに体力的にも精神的にもかなりハードでしょう
本当におめでとうございます すばらしい

もしこの選手たちがサーフやスノーをしてエアーをしたら大変な未知の技が出るかもしれませんね
これからも応援しましょう





CASUAL いろいろ秋冬入荷してきていますよ  雰囲気だけの画像です

CIMG3295_convert_20091018181244.jpgCIMG3296_convert_20091018181313.jpgCIMG3297_convert_20091018181352.jpg

CIMG3298_convert_20091018181414.jpgCIMG3299_convert_20091018181510.jpgCIMG3300_convert_20091018181644.jpg


まもなくSNOW入荷しますが 686スノーウェアのみ一部入荷 今だけ見やすくなってます

CIMG3290_convert_20091018193552.jpgCIMG3301_convert_20091018193704.jpg

今日の四万十 スモールです

双海 2_convert_20091018194609



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Cornwall SSS

Author:Cornwall SSS
応援していただいてる皆さんに
いろいろな情報を発信いたします

sss@gaea.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
