

ビックリ写真

CIMG0291_convert_20091019191631.jpg
before

これはどこかわかりますか?
そうです 今のお店のできる前改装前の事務所と倉庫です
ここから約2ヶ月近くかけて今のお店が出来ました

引っ越ししてきてからは毎日が荷物と工事との格闘で
想像を絶するオープン前の状態でした
よく11月に間に合ったものです 今思えば懐かしくもありますが・・・ 

写真を見せる度に驚いてはもらえてますが
今のお店が完成するまでは工事業者の方たちとの戦いが続き
後半はほとんど現場監督状態でしたが そのおかげでイメージに限りなく近いお店が完成し
皆さんに喜んでもらえているので本当に良かったと思います

日本海外の雰囲気を味わっていただこうと思いいろいろこだわりました
ハワイやカリフォルニアにこのお店があっても決しておかしくは無いと思います
自分だけがそう思ってたら辛いんですが・・・・

CIMG0554_convert_20091019195548.jpg
after オープン当時の写真です  入口の木がまだ小さいですね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Cornwall SSS

Author:Cornwall SSS
応援していただいてる皆さんに
いろいろな情報を発信いたします

sss@gaea.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
