スポンサーサイト


VESTAL

CIMG2616.jpg

VESTAL  男の一品といった感じでしょうか
もちろんレディースもありますよ



NIXONが誕生した時(もう10年くらい前でしょうか?) その斬新なデザインとお手頃価格に衝撃が走り
SSSでも取扱いをスタート もちろん誕生からの販売でしたので一番手でしたよ
それから数年お店でも大人気で皆さんには大変喜んでもらえました


現在 NIXONはビラボンの傘下にあり販売体制やルートも刻々と変わり 今では雑貨店でも販売されているような状況です
決してNIXONが悪いわけではないのですが お店での提案としてはちょっと疑問視するようになり
09春をもってNIXON販売を終了させてもらうこととなりました
長い間本当にありがとうございました
尚 修理等は引き続き受付いたしますのでご安心ください
現在の在庫品は処分特価で販売中です


そこでこのVESTALを昨年秋に新しく取り扱いをスタートしたわけです
まだお店で気が付いていないお客様もいることと思い紹介させてもらいました
SURF SNOW SKATE 横乗り系のアメリカブランド 
ムーブメントは日本 とクオリティーもバッチリ しかも3年保証です  
正規販売店も四国で3店舗くらいでまだまだレアだと思いますよ
デザインもどのアイテムも欲しくなるものばかり
すでにVESTALファンも着々に増えています

ひとつ難点をいえば入荷が少なく 今でもお客様の注文分が
3ヶ月も待ってもらっている方がおられるくらいでして・・・
決してアメリカが優先といった訳でもなく
生産量に限界があり数も大量に出まわっていません  
そこがVESTALのいいとこなんですけど

写真のZEPはVESTALを代表するモデルで一番人気です
どのモデルを見ても本当にすばらしいです  見てもらえれば価格も納得できます(\20000?¥50000)
是非カジュアルの一点に加えてみてください
また記念日のプレゼントにも最適です

お店に来られた時には是非ご覧ください
もちろんカタログもあります

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Cornwall SSS

Author:Cornwall SSS
応援していただいてる皆さんに
いろいろな情報を発信いたします

sss@gaea.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
