

プチバックカントリーツアー

白馬

今シーズンは皆さん変化を求めて雪山へ出かけませんか?
スノーボードの本来の姿は 「自由」 忘れていませんか・・・

3月に初の白馬プチバックカントリーツアーを企画中です
本格的ではないので重装備もいらず手軽にパウダーを満喫しようというツアーで
パウダー初めての方も安心して参加していただけます プロのガイドも予定してもすよ

スノーボードに何か新しい物を見つけたい方
ゲレンデライディングに少し飽き気味の方 本来のボードの楽しさを取り戻しましょう
一緒に爽快に滑りませんか?

このツアーではゲレンデライディングと選べるようにしています
白馬へ行かれたことのない方はゲレンデライディングでも満足できることと思いますよ
普通のツアーとしても企画していますので 是非ご参加ください

他にも年末年始 日帰り 週末 などなどツアー企画出来ましたら紹介していきます
2月には久しぶりにゲレンデ貸切イベントも企画中!!
お楽しみに・・・・


2白馬 _convert_20091026212635

昨年公開された「銀色のシーズン」
あの「海猿」の羽住監督の作品です
白馬を舞台にした映画です 邦画にしてはなかなか良く出来てますよ
シーズン前に見る価値アリ 誰にでも楽しめます

2銀色のシーズン 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Cornwall SSS

Author:Cornwall SSS
応援していただいてる皆さんに
いろいろな情報を発信いたします

sss@gaea.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
