スポンサーサイト


なかなかでした

CIMG3360_convert_20091028182904.jpg

昨日は出発まで行く方面がなかなか決まらず
久しぶりの室戸方面に行ってきました
一人ではなかったので日和佐のリーフもあきらめ南下

前半ビーチはクローズ覚悟でしたが さすがに宍喰はなかなかのいい波
しかし人が集中しそうな予感でスルー  生見に先着いたお客さんより連絡あり
ハードでセットはダンパだが乗れる波ありとのこと 「先入ります」の言葉に誘導され生見へ
ちなみにこの時点では波情報はクローズでしたけど・・・

確かにハードではあるがいけそうな感じだったので久しぶりに入りました
四万十の波に比べいつも期待外れな生見ですが
この時期日本海に波があったり リーフがヒットすると人が激減する生見

良かったのは3時間くらいだったんですが ほとんど人がいなくいいセットの波は乗れた感じです
生見で満足できたのは7,8年ぶりのことではないでしょうか?
波情報ではあまり良くありませんでしたが 選べばいい波来て人も少なく◎に近いですね

あくまでも個人的評価です ちなみに他のお客様評価は×××「今日はやられた」でした

結局リーフへは行けませんでしたが 昨日はビーチで良かったです 
ついついリーフへ行きたくなりますが やはり「ビーチを制する者は全てを制する」
を合言葉に体力が続く限りビーチでがんばりたいところです

以上今日のブログは波乗りレポートでした
サーファー以外の方すみません 朝日の写真で楽しんでください

ちなみにA氏は徳島市内のスモールウェーブに不満だったそうです




朝一の宍喰です 生見のお昼のいい波撮影しそこねました  ごめんなさい


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Cornwall SSS

Author:Cornwall SSS
応援していただいてる皆さんに
いろいろな情報を発信いたします

sss@gaea.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
