スポンサーサイト


ミステリーサークル

ミステリーサークル 2_convert_20091029180545

イギリスを中心に世界各国に出没したミステリーサークル
昔は宇宙人説やプラズマ説でいろいろと謎に包まれ
よく紹介されてました TVでも特番なんかもありました

これはすごい と私もよく番組を見てました
イギリスでは科学者や政府まで巻き込み論争が続いていましたが
1991年に老人二人が手作業で作成したと名乗り出て

ミステリーサークルは人間の仕業となり一気に話題は冷めてしまいました
未だ全てが人間の手によるものではないという人たちもいるそうですが
ほとんどは人の手によるものだそうです

世界の謎の一つだっただけにこんなあっさりと解明されると少しさみしい気がします
まだまだ世界には謎が多いですが 謎のままそっとしておくのも夢があっていいような気がします
個人的には宇宙人説であってほしかったですね?

解明できてないサークルに期待です!


ミステリーサークル 1

SNOW

お待たせいたしました 昨シーズンより早くSNOWアイテムが店内揃っています
まだ一部は11月入荷となりますが レアものなどいつもの年より早く入荷していますので
BOARDERの方 是非一度覗いてみてください お待ちしています

SURF

フルスーツオーダーフェアー  
納期がピークになり1ヶ月以上はかかってきています お早めにどうぞ
メーカーキャンペーンもまもなく終了いたします



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Cornwall SSS

Author:Cornwall SSS
応援していただいてる皆さんに
いろいろな情報を発信いたします

sss@gaea.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
